自分に鍵盤楽器のセンスが無い事をつくづく実感…OTZ


大体、指短いし!!   言い訳やな… うん。確実にな…
俺より指長くてギター下手な人もいるしな…


どうにも上手くいかない…
あーミキサーとプリアンプ欲しいなー・希望商品だと軽く自己破産しちまう…。
ベリンガーとかで我慢するか…。
そんな日々を送ってます。


それにしても、食生活改善が必須課題になりそう…。
だって、塩吹かないんだよ。体から。  仕事終わると、汗に濡れてるけど、白くないシャツ。
あげくの果てには、「アジシオ」を舐める始末。
人の体って水だけじゃダメなんですね…。
だが、ここで転びっぱなしだとイケナイ。


先輩連中にそういう事を何気なく話しておくと、
「おい! ジュース買って来い!」とか、
「ちょっとおいで!」とか言われて、奢ってもらってます。

外面は神妙に申し訳無さそうに、内面は笑顔でVサインをしつつ…。


「うわあ、悪人」とか思った、そこのアナタ!!
これだけしてもらっても、塩を吹かないぐらいに塩分不足という事を忘れてないか!!

過酷なんじゃよ…