こっちの日記では久々という事で、話題の脳内メーカーでもやってみるか…。
ちなみに「顔チェキ」やってみた。








51%でTERUに似ているらしい。
ふざけんな!!!とは言わないけど、俺あんなに目細くないんだけどなぁ…。

では…脳内メーカーを………



結果表示なげええ!!!








うざ…(ボソ)







でーい、もういい。

ん? 脳内高校メーカー??

やってみてやろうではないか…


以下、結果である。


校訓 珍品・怠慢・内申
生徒数 男子116名 女子157名 計273名
データ 偏差値52 <出身者職業ベスト3> 整体士・ジョッキー・美容師<主な留学先> チュニジアフィンランドガボン
進路 <昨年度>
大学進学率92.3% 就職率0.7%
大学252名(四年制166名 短期86名)
専修・各種学校18名
民間就職2名 公務員0名 家事・その他1名
校歌 セクハラすれすれ覆面教室 関節の弱さと向き合って 
行けばわかるさ北海道 堂々と「男」が好きだと声高に 
心より自分の教えを守り 4日連続ミートパイ 
ジョーク & ビター 無理はせず
ジョーク & ビター ????高校



「?」には本名が入るのだが、まず言いたい!!!



4日連続のミートパイは勘弁してくれ!!!_| ̄|○ 





もう、本当にそれだけだ…。  続けても2日が限界だ。



さて、バカな事をしている間にかなり内容は加わっただろう。


今の個人的な状況…。
独りになりたいけど、誰かの温もりが欲しい様な複雑怪奇な状態。
突発的に全ての関係を切ってどこか遠くへ行きたくなる。

そんな事をしても何も変わらない。判っている。 でも、空漠な心なんだなぁ…。
「人はみな、生まれながらにして死刑囚なのだ」

よく言ったものだ。自分の首には時間のナイフが初めから突きつけられていた。
いつだ?いつ、喉元を切られる?  今すぐか?
伝えたい事、形にしたい事がまだまだたくさんある。
でも、それならそれで仕方がないのかもしれない。 だから、今、悔いを残したくない。

もう30年も生きた。見えているのだ。いつ死んでも良い様に努力をしなければ、後悔しかない。
もう30年も生きた。充分なぐらいだ。遊びはもういい。命を懸けないと、本当に命を懸けないと、今日を生きたくて、望み叶わずに、昨日散った命にどの面を下げれると言うのか??

全て真剣に。だけど、焦らず。  秘めた想いも、悲しい現実も。