いじめ



絶対悪の最も最小のもの。


目立つからといじめられる。


大人しいからといじめられる。


誰かと違うからいじめられる。


根源は臆病。


自らの臆病に敗れたものが、残虐性の牙に執りつかれ


自らの臆病と戦う者を傷つける。


傍観もまた悪。


側に支えてくれる慈愛の誰かがいれば


いじめられる人にとっての太陽になる。


悪を放置しない心。


誰かの苦しみを救える強さ。


神々しいまでの強さは万雷の賞賛でも足りない。


完全な人間はいない。


いじめられる側は何も悪くない。


諦めてはいけない。 


自分自身の心に向上心を据えて常に胸を張ればいい。


いじめられる事で苦しんだ人は


誰よりも人の心の苦痛を感じ取れる人。


誰よりも苦しんだあなたは


誰よりも優しさに鋭敏な人。


傷つけられたあなたの心が、歴史が


誰かを助ける正義の火種になる。


優しい人。正義の人。真面目な人。愚直な人。


いじめられる人はいい人ばかり。


あなたは何も悪くはない。


自分を責める必要はない。


侮辱されたあなたが勝利する事がいじめに対しての勝利宣言になる。