ふぅ、ここまで、2月8日〜の分をずっと書いてきた。やはり書き溜めると辛い。途中飛んでもいい様な気もするのだが、まぁ、こだわりとだけ言っておこう。

今日飲み会でした。若干遅刻してしまったが。楽しかった。当初9時ぐらいで帰ろうかと思っていたのだが、ずるずると話し込んでしまい11時前になってしまったが、有意義な時間だった。

ちょっと伝言を
「少し記憶がありません。とんでもない事をしていたらすいませんでした。本当にごめんなさい。ちなみに、キウィはダメです。口に合いません。何度も飲ませないで下さいね」
「もう少し素直になろうよ…」

いつも飲み会は帰りに少し淋しくなってしまうんだけど、今日は楽しかった。
誰かがいたからなのか。誰かと話したからなのか。
ホッとしたのは、「泣かなかった事」

お酒を飲んで泣いてしまった事が一度だけあるからなぁ。 唯一知っている子がいたけど、まぁテンション的にも落ちなかったしね。

じゃあ、資格試験に向けてスパートをかけよう。

そういえば、店に入ってチョコレートをもらった。バレンタインというのをすっかり忘れていた。
店の垂れ幕にも合った事だろうが、全く見ていなかった。
義理のお返しは面倒だが、礼儀はちゃんとしなければ…。

来月はUSJに花見。4月は誕生日。5月は上手く予定が合えば、布引のハーブ園に行きたい。それ以降はほぼ未定だ。今年一年を終える時の自分自身はどこにいるだろうか…