Reach for…


人を愛する事の 辛さを初めて知った…
子供のように 無邪気なままじゃ 生きていけない


とても深く愛したから 忘れようと憎んだ…
それでも僕を包もうと 貴女は悩んでた…


守る人…  守りたい人… 出会いの数だけ増えていく
だけど時が過ぎても 貴女を忘れはしないだろう…
明日から いつもの様に 笑って貴女を見れるかな?
今はまだ出来そうにないね… だから少しだけ時間をくれないか…


人を愛する事の 素晴らしさをまた知った…
時は 戻せないから 涙もいつかは乾くのかな…


分かり合えなかったんじゃない 僕が目を逸らしただけ…
貴女の答えは最初から 示されていたのに…


抱きしめて 傷付けて 悩ませるだけ悩ませ…
僕は最後まで貴女を ただ傷付けてしまっただけ
温もりを思い出すと まだ涙が溢れてくるよ…
貴女の心の傷跡を 僕が癒して支えてあげたかった…


振り返る過去… 信じた未来…
思い通りには行かないな…
貴女を見ると… まだ胸が痛い…
こんなに… 言葉に出来ない…痛み


抱きしめて キスをして 全てを包んであげたいよ…
貴女の過去も未来も… 僕の中で迎えて欲しい…
温もりを思い出すと 心が締め付けられてしまう…
貴女の笑顔が 全てが 僕の魂を救ってくれたから…



特にコメント無し。 えらく自分勝手な詩だ…