占い


当たるも八卦、当たらぬも八卦


全然信じていません。だって誕生日とか血液型でこの「理解不能指数&単純明快指数」という両極端な部分で周囲からMAXの評価を頂いているのだ。僕を推し量る事はまぁ無理だろう……と思っていた。


そう、過去形だ。

まずは、俺がAB型だという事。物を整理するにしても、他人のだらしなさを見ると注意するA型脳に対し、自分が何かあった場合「まぁいいか」というB型脳が出る(笑)

この切り替わりや時に混ざる感覚は言葉では説明出来ない。

瞬時に理性のA型と本能のB型が顔を出すのだ。
10分前の意見が変わるなどザラである。   


さて、そこで考えた。単純明快指数もMAXの俺なら、そのB型脳の部分だけでもわかるんじゃないかと。


ネットで占いを見てみる事数分。ただ、遊び物だとつまらない。どうせなら文章的にも「ふむふむなるほど…」と感じれるものがいい。

で、http://generator.squares.net/  ←まずは六星占術をしてみた。


ここですでにおかしな結果が出る…

結果としていうと、なにやら通常は運命星というのが一つあり、それの陰と陽の2種類になるそうだが、僕の場合、それに合わせて「霊合星人」とか出た……  読んでみると、どうやら、本来の天王星人(−)と、土星人の特性が混ざっているとか……





当たってるじゃん……





いや、ちょっと驚いた。2面性までしっかり見据えられていた…

次に無料 四柱推命による相性占い|恋愛・婚期・友情・精密式  ←これ。

四柱推命とやらでの相性診断。


嫁さんとそんなに良くない(笑)


努力って大切だ(笑)