久し振りに顔を合わせる事はとても嬉しく緊張した。

いつも僕は自分勝手だから、また傷付けてしまった様で、やはり言葉足らずなのだと実感…


もう、後少しで会うことはほとんど無くなる。
それをどう思うかは、想像にお任せするとして(笑)

僕がさっぱりしていれば、どうやら心配をかけない様なので、いい攻略法というかゴマカシ方を教わった。
ただ、平手打ちは無くなりそうにはありません。 申し訳ない。

なぜ、そうなるのかは、考えても答え出ないだろうから、考えない方向で処理して下さい。
男っていうのは、本当にバカなんです。 いや、僕がバカなんだろうな。


笑顔が見れて、とても嬉しかったです。
本当に嬉しかった…
でも、だからこそ、無理に相手をさせている様で辛かった。


「泣きも悩みもしていない」のなら、僕がいなくなれば全て丸く収まると思うから。
だから、もう少しだけ待って下さい。