オーラソーマ 無料カラー心理診断 - ボトルも買えます

面白いものを発見。 しかし、これってよく当たると前にTVで見ました。
では、勢いに乗って診断結果を発表してみましょうかね。

1本目 ソウルボトル
なんか、本来のボクで、人生の目的と可能性らしいです。コピペが出来ない
「自分のこと以上に他の人のことを思いやり、心の深い部分から共感できる、母親のような愛情をもった人です。あなたの純粋な愛の対象は身近な人にとどまらず、たまたま電車で席をゆずったお年寄り、貧しい国の子供たち、動物を含めた自然環境や人類全体の問題に至るまで、大きく広がっています。ボランティアなどにも進んで関わり、その時の自分に可能な範囲でベストを尽くそうとします。一瞬一瞬を大切にして心をこめ、たっぷりの愛と優しさを与えていきます。あらゆるものを愛すること、それを人生のテーマとし、愛を通して人間的に大きく成長する人です。」

らしいです。次、

2本目 チャレンジボトル
あなたの人生の課題やチャレンジ! とあります…
「とても繊細で傷つきやすいあなた。そんな自分を守るため、人に決して本心を見せようとしません。また、自分に対して必要以上に、過保護になってしまうようです。恋愛でも仕事でも、何かをする前に失敗を恐れるがあまり、なかなか足を踏み出せません。あなたにとって「自分を愛すること」がテーマです。胸に手をあて、心の温もりを感じながら、自分の内側にもともと愛や優しさが満ちているのを信頼しましょう。自分を愛することができれば自然と癒され、より深く人を愛せるようになりますよ。」

簡単に言ってくれるよ…  次ぃっ!

3本目 ヒア&ナウボトル
あなたの今現在の状態
「深いヒーリングと変容の時が訪れました。何年もの間、堂々巡りを繰り返してきた思考の輪を断ち切り、否定的な思考のパターンを解放していくチャンスです。心の奥に存在するあなたにとっての真実、“良心”の声に耳を傾け、それを信頼していきましょう。そうすれば、これまで以上に強烈な直感力が働き始め、さらには、サイキックな力が開かれる可能性もあります。直感の導きに従っていくと、必要なものや情報が手に入りやすくなります。仕事のパートナーや恋人など大切な出会いも訪れるでしょう。」

努力してますが、嫁さんとの関係はかなり悪いです……

ラスト! 4本目 フューチャーボトル
あなたの未来の可能性
「あなたは精神的に成長し、内面のバランスがとれてきたことで、自分の優しい面も強い面も自然に表現できるようになります。これまで以上に直感力が鋭くなるので、あらゆる側面から物事を見通す力も増して、今までベールに隠れていた物事の本質が見えるようになるでしょう。また、愛や美に関しての感性が豊かになり、アーティストとしての才能が開花するかも知れません。あなたは、執筆、絵画、音楽、ダンスなどを楽しみながら、豊かに自己表現します。さらに芸術を通して、より豊かな社会の実現のために貢献していくでしょう。」

ふむ、ここはその通りといえます。
今日から、新しい職場です。今までの経験が全く通じない他業種。だからこそ、見えてくるもの。これを自分の中で消化し、どう創作活動に繫げるかが肝心です。