思いっきり、頭の中を空っぽにして楽しめました。
僕があまりにもマイナス思考だと心配をさせてしまったかもしれませんが、大丈夫です。
十分プラス思考な時もありますが、注意しなければいけないと思っているので、極端にマイナス思考にしています(笑)

こういった事を今書いているのも、読んでから今日を迎えられるのが少し怖かったからです。
臆病だね。 本当に音信普通になったらごめんね。

今日の事は13日に記しておきます。興味があれば見てやって下さい。
来週、気をつけて行ってらっしゃい。 行きたいけど、面識ないし、何より勉強もあるので。というか、誘われてもないですがね(笑)

そちらも時間を作るので大変みたいですが、いつでも時間空けますので、いつでも言ってください。
ただ、独りの時間も必要じゃないのかな?という心配はしますよ。

三寒四温。風邪を引かない様に気をつけてください。