勢い

心想ではなく、普通の日記でこのタイトル。なぜか?
さっきまで、2/14〜2/16までの3日分をまとめて書いていた。で、2/16分を書いていた時だ。時間を見てもらえばわかるだろうが、かなりあいている。 そして、その時間僕には一切記憶がない…… 夢を見ないからだ……


時間にして約3時間。 座椅子で寝ることはオススメしない。 断言しておく。そして、17日は死んだ様に眠るかもしれないので(今週末の休みは日曜だけだから)もう、”勢い”で書いてしまえ!
といった具合である。明日(もうすでに今日とも言えるが…)は何もせずに夜は家でゴロゴロしてやろうか…とも思うが、既に予定はある。 そして、限界超えても”勢い”だけでもやりきってやるといった決意をしている僕もいる。  一つ感謝するのなら、寒さの緩和。ストーブ切れていても風邪を引いていないのはまさにそれのおかげだろう。
精神面で不安になるとすれば、頭の中で常にアクアタイムズの「決意の朝に」が流れている事だ。このバンド、アレンジの技術はイマイチだが、歌詞がすごくいいのだ。
ついつい悲壮感を滲ませる事が多いのだが、こういった歌や、ささいな友達とのメールとかが随分と僕を癒してくれている。


「いつもありがとう。本当に…」貸したCDの中の”ありがとう 本当はね、いつでも思ってる”って所は本当に気持ち代弁してくれているなぁって思う。

て事で、今からお風呂行って、寝れないな…仮眠か、勉強のどちらかをします(^^)v