酒癖悪いってのは本当に最悪だと思った。

昨夜、TVで「山田太郎物語」を見ながら1杯やっていた。正直、あんまり覚えていない。  なぜなら、僕がお酒にかなり弱いからだ。


そして、多数の人に送るメール。
朝になってお詫びのメールを送信履歴から拾い出して送る。、Oさんに電話で話した事と同じ事を言っていると笑われ…(電話した事は全く覚えていないのだが、発信履歴があった…)
T君とは初めてなのに、恋愛話とかすごく話せた。 Tさんに言われたとおり、確かに僕と似ている。
色々と悩んでしまうメールでもあったなぁ…


で、Tさんにも申し訳ない事を…。 あれから、返事来てないけど、スルーか?(笑) 
気になってんだぞw
結構、スルーされるからなぁ。  軽く、手の平で転がされてる気がする時ある。信頼問題とかとは別次元で…


で、夕方にM君から、小島よしお。知ってる人いるかな?  彼のネタでメール来た。
「でも、そんなの関係ねぇ!」とかwww    あいつは、離れていても俺の笑いのツボを心得ているなぁと感心。

読まれるのが嫌だから普通に返事しといたけど。


お酒……  こええなぁ…


でも、2〜3ヶ月後にはまたOさんの前とかで飲んでそう。こういう悪い予感はすごく当たるし。それまで涙を貯めておいてもいいかな。

もっと、精神面鍛えたいな。
でも、些細な事に動じないのはもう大抵平気なんだよね。 問題は些細じゃない事。