最近「心想」ばかり書いてます。
誰も読んでないのに、毎日書いて(2,3日まとめてとかあるけど…)どーする?ってとこですが…


昨日、友達と遊びに行ってきました。
そこは施設利用でお金がかかるのではなく、時間に応じてお金がかかるというシステム。
なので、効率よく回れば楽しめてお金も浮きます。


てことで、まずは卓球へ。


僕は卓球ってほとんどした事ありません。 前にやった時はひどい有様でした。
友達は根拠もなく「大丈夫大丈夫」←どこからその確信はくるのか…


ま、まぁまぁ楽しめました。 この時点で結構汗かいてます。
次にサッカー1〜9までの数字の書いてある的を狙うというもの。


友達はサッカー部だったので、期待してましたが、まぁまぁといった感じ。
右隅に出入り口あるのでそこを狙えないという…


次は野球。といってもサッカーと同じくやはり1〜9までの的をねらうもの。
ここで年齢を痛感。肩があがりません_| ̄|○
横からの方が投げやすい……
しかもコントロールがなさすぎ……


友達はもう止めておけと言ってくれたのですが(彼はその2日前に同じ事をして若干腰を痛めてる)
意地になって、少しやりすぎた事が後々に響きます。
この時点でTシャツだけでも汗かいてました…

次はスカッシュ!
初体験でした。 ゴムボールを打つんですが、テニスラケットなんて握るのが初めてです。
おまけに左側はガラス……
本気で出来るか!!

でも、これが楽しい。 なんか、ぐずぐずなんだけど、友達といい汗をかいたなと実感。


次に3on3といきたいけど、2人なんで、フリースロー
すいません。ボールがすごく重たく感じます……


最後にボーリング
友達は心配してましたが勢いでどうにかなるだろうと開始。



















無理でした。 _| ̄|○







今日は体ボロボロでした。
過去形なのは、書いてるのが26日の深夜2:30だから(笑)
「寝ろ!」と言われそうですが…