勝負


人生の究極。


世間は賞罰。  成功する時、ギリギリで失敗する時、明らかに失敗する時、ある出来事に対して、表れた結果は様々だ。

僕も、仲間がミスをした時、失敗から何かを得た人には何も言わない。何が原因でそうなったのかはなった本人が一番分かっているだろうと思うからだ。

では、勝負は…?

簡単だ。文字通り、勝つか負けるか。
どれだけ競り合ったとしても、負ければ何もならない。
勝たなければどの様な行動も努力も全ては無駄なのだ。


だから、人生の究極だと思う。
ここぞという場面では、絶対に勝たなければならない。

明年、その勝負どころが随所に現れる。
自分で決めたのだから当然の事。


全て、自身との戦い。

もう、ここを見る知り合いはいないので、どこまで書こうと言うのは考えなくていい。
これまでもほぼ書きたい事の8割は書いてきたのだが、これからは90%ぐらいは書ける。


2月下旬、6月下旬、11月上旬が今の個人の勝負どころ。
他でも一杯出てくるだろう。 僕が少しでも敗れると…おそらく離婚だな…