クリスマス


奇跡は起きない。 ただ築いてきたものが現れるだけ。
街の喧騒も 映えるイルミネーションも   だから……



ただ、静けさが僕を包み込む…

ただ、切なさが僕を包み込む…

ただ、独りで空を見上げる…


この空の下、笑っている人… 泣いている人… 未来を信じている人… 未来に震えている人…


たくさんの人が幸せになりたいと願う…

その願いを、一斉に想うのがクリスマスなんだろう…


僕の住む空は銀色にならないけれど…


僕の住む空に天使は現れないけれど…



それでも願う…



どうか…


みんなの…


そして 誰よりも…


貴女の住む空には 天使が舞い降りて そして 銀色に輝きますように……


ただ 貴女を想う……


ただ 貴女がいる この世界を愛す…