笑顔でいれば良い事が起きそう。

よく聞く。 無理に笑ってもかな?


常に2面性の自分がいるなぁ。 「ころころ変わるからこころって言う」 いい名言だけど、僕の場合、弱い自分を肯定する材料にしてしまいそう。


今日、友達に夏ごろにUSJに行かないかと誘いがあった。
その時期は色々と身の回りがゴタついてそうだ。

もう、具体的な話を進めているけど、大抵の事は即決派の僕としては、こういった綿密な作業が結構苦手だったりする。
あー。 

誰かと一緒にいたい。独りになりたい。
どうしたいんだろう?  

これでも、笑顔だと幸せ?万人に向けられた言葉でも、僕に向けられた言葉じゃないものは刺さらないものが多いなぁ。


あぁ、だから、直接会って話す事が大事なのか…。