この日記を見ている奇特だが、ありがたい方達へ。
正直、この日記見てる人は「なんだこいつ?」って感想だと思う。

だって、言っている事無茶苦茶だからね。


多分、書いてる当の本人すら、自分をよく分かっていない…
どうする オレ? もう30なのに、20代の頃よりも自分を見失っている…

向いている方向は未来か? いや、どこ向いても未来だ。
どこに行きたいんだろう? どうなりたいんだろう?


愛されたくて、愛したくて、 それがすごく怖くて、それにすごく憧れて。
そんな20代で、今はそれすら何も思わなくなって…

愛しても、それを維持出切るわけないって勝手に思って。
うーん。 逃げてるな。 確実にそうだ。

仕方ない。 だって怖いからね。

時間と距離がそういった事から解放してくれる。時間と距離は気持ちを静める。と信じたい…


ここまで書いても目茶苦茶。 こんな奴です。
うんざりするなら、見ない方がいいかも…


って書く。 そして後悔する(苦笑)

なんで素直に「辛い」「寂しい」「しんどい」って言えないかなぁ…
よく言われる。

だから弱いんだ。

でも言えない。 幼少時の環境かな…。 それか、優しくされるのが怖い。これ前にも書いたなぁ。


前に、島田伸助(彼もAB型だw)がTVで、「優しくされるのが嫌いや。 でも、本当は食べ物とかで例えると、『ほら、食べぇや』って出されるよりも、極端な話、無理矢理口にねじ込まれる方がいい」って言ってた。 あれ、すんげー解る(笑)  素直になれば楽なんだろうけどねぇ。 無理かなぁ。

弱音吐くと、男友達は面倒くさがるし、女友達は情けなく思うだろうし。  
ま、嫌われるからなw
今まで書いてきたのも十分弱音だろうけど、文章なら書けるんです。
知り合いも読んでるなぁ。  最初の頃とは随分変わってきたw  
精神状態が安定すれば、また元に戻るんだろうけどねぇ