じっくりと対話してきました。
唐突な書き出しやけど、分かる人にわかってもらえればいい。


自分の臆病さには嫌になる。
それでも、手を差し出してくれる人がいた。


正直、何度も泣きそうになった。
心の中では何度も泣いていた。


飾ることもなく話せるのが嬉しかった。
ぶつかりあって、こういう気持ちになれたのは初めてかもしれない。

今まで、いろいろな人と話しても、いつも譲れずに下火になって自然消滅というパターンばかり経験してきた。
正直、今回もそうなると思っていたけど、違っていた。


じっくり話すほどに面白い人だと思った。
言葉に出来ないぐらい感謝している…。
本当に、出会えて良かった…。